| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [新曲いいよね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2010/09/13 09:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/09/12 22:25 ![]() |
めっちゃそう思います/// LoveRainbowもいい曲だしoverがめっちゃ泣けました。 11年目をむかえた《今の嵐》にだからこそこの曲が カタチだけじゃなく歌えるんだとおもいました。 とっても歌唱力もめっちゃヤバクなってきたし どんどん進化してますよネ☆ ホントにかっこよすぎますー/// 👍 [No1] 2010/09/11 18:20 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |