メニュー検索ヘルプ
オリラン > 中学校 > 山形県 > [三川町立三川中学校ランキング] > [~女子に質問!!~ オタクの男子について...どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

三川町立三川中学校ランキング



~女子に質問!!~ オタクの男子について...どう思う??

リプレイグラフNo.30
開始 2010/09/11 12:23
終了 2010/12/11 12:23
確定
1位.

きもい...。

7票
2位.

なんとも思わない。

6票
2位.

普通。

6票
4位.

いいと思う!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お○ぱい

女子がとてもきもいです。
見るからにきもいです。
あきるほどきもいです。本音をいっているだけです。
だから、消えてください
           この世界から
いまから、魔法をかけます。
チンカラホイ
👍 [No5] 2010/09/21 09:21info

ティンティン


匿名

ああ最悪最悪。なにがオタクだ。だいたい中学校でオタクなん
てなれねえんだよ。この三川みてえな田舎でオタクの生息環境
整うはずねえだろうが。オタクの意味も知らねえで調子のった
こというな。
しかもなんで「オタクの男子」なんだよ。キモイのは男子だけ
か?女子はキモくねえのかよ。あったまくる。
こんなサイト絶対つぶす。
👍 [No4] 2010/09/20 13:47info

ヲ・タ・クだからなんじゃ~~~

キモイといってるやつ消すよ!
アニヲタのどこが悪い
アニメを見てどこが悪いんだクズども
俺らよりテメェらの方がよっぽどクズだ

二-A組男子を全力でサポートします

👍 [No3] 2010/09/19 13:56info

s2000


メルル

星くず☆うぃっちメルルっ!はっじまるよぉー♪

WOOAOOOOOOOOOOOOO!HOAAAAAAAAAAA!メルルーーーーっ!
KUKU、くららちゃぁーーーーん!HYAAAAAAAAAAAAA!

オタク なめんな カスどもが!
二ーA組男子を全力で応援します! メルル最強萌えっーーー

ひゃほー!く・ら・ら! く・ら・ら! ハイハイハイハイ!
👍 [No2] 2010/09/15 17:18info

きも

男が変態で、なにが悪い
かんちがい、
       すんなーーーーーーーーー
こんなサイト俺がツブス
👍 [No1] 2010/09/14 21:37info

二ーA組男子
1