| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 中学校 > 山形県 > [三川町立三川中学校ランキング] > [~女子に質問!!~ オタクの男子について...どう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ティンティン |
![]() 匿名 | ああ最悪最悪。なにがオタクだ。だいたい中学校でオタクなん てなれねえんだよ。この三川みてえな田舎でオタクの生息環境 整うはずねえだろうが。オタクの意味も知らねえで調子のった こというな。 しかもなんで「オタクの男子」なんだよ。キモイのは男子だけ か?女子はキモくねえのかよ。あったまくる。 こんなサイト絶対つぶす。 👍 [No4] 2010/09/20 13:47 ![]() |
ヲ・タ・クだからなんじゃ~~~キモイといってるやつ消すよ! アニヲタのどこが悪い アニメを見てどこが悪いんだクズども 俺らよりテメェらの方がよっぽどクズだ 二-A組男子を全力でサポートします 👍 [No3] 2010/09/19 13:56 ![]() | ![]() s2000 |
![]() メルル | 星くず☆うぃっちメルルっ!はっじまるよぉー♪WOOAOOOOOOOOOOOOO!HOAAAAAAAAAAA!メルルーーーーっ! KUKU、くららちゃぁーーーーん!HYAAAAAAAAAAAAA! オタク なめんな カスどもが! 二ーA組男子を全力で応援します! メルル最強萌えっーーー ひゃほー!く・ら・ら! く・ら・ら! ハイハイハイハイ! 👍 [No2] 2010/09/15 17:18 ![]() |
![]() 二ーA組男子 |
| 1 |