メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [あなたが嵐を好きになったのは・・・BBSでおしえてください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



あなたが嵐を好きになったのは・・・BBSでおしえてください

リプレイグラフNo.34190
開始 2010/09/11 19:50
終了 2010/12/11 19:50
確定
1位.

かなり前

40票
2位.

さいきん

8票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まさかのコメ!!!
今になってコメもらえるとはおもいませんでした

友達からですか~
私は花男なんですよっ☆

コメありがとうございます。
とってもうれしいです(^u^)
👍 [No17] 2011/06/19 10:50info

テー作


匿名

私は友達から嵐を教えてもらってそれから好きになりました。
👍 [No16] 2011/06/17 11:49info

梅さんのエピソードもう1度読んでみましたぁ。
やっぱ深イイですね^^

たしかに家族にいったりできない悩みとかありますよね。
1人で抱えこんじゃったりする悩みとか…
でも、嵐に勇気もらったり元気もらったりしますよね★

梅さんは誰担ですか?

👍 [No15] 2010/09/27 18:14info

テー作


こちらこそです!

まさかお返しがもらえるとは思ってませんでした!
ありがとうございます☆
『ファイトソング』にはあたしも超助けてもらってますww
あたしの唯一の精神安定剤です(笑
👍 [No14] 2010/09/25 13:25info

まだまだみなさんの
「嵐を好きになった理由」おまちしてます。

好きになった理由じゃなくてもエピソードでもかまいません。

嵐のおかげで…とか 嵐がいたから…など

👍 [No13] 2010/09/25 10:04info

テー作


テー作

コメ返してくれてうれしいです^^

わかります。その気持ちぃぃ!(^^)!
めっちゃ凹んでるときとかに嵐の曲聴いたり
嵐が出てるテレビ番組みたり、嵐がでてるCMみるだけで
がんばろう!!っておもえるんです。

とくに「ファイトソング」や「言葉より大切なもの」は
とくに元気もらえます。

頭の中が嵐でいっぱいです///
わたしもかなり重症のようですww
👍 [No12] 2010/09/25 10:02info

テー作さんへ☆

ありがとうございますッ☆

私にとって嵐はアイドルを超えた命の恩人なんです!ww
あり得ないほど落ち込んでて、死ぬかと思った時も『今日は木
曜日、嵐が待ってる!がんばれる!』(TVの中で)と思った
ら心も復活しちゃったり^^

ちょっと大げさだけどw
もう嵐がいないと生きていけない!って感じなんですよ←ww
嵐好きすぎ病も相当重症です(笑

テー作さんもとってもいいエピがあったんですね♪
すごいステキぢゃないですか☆

みんな嵐ヵらたくさん素晴らしいものを与えてもらってるんで
すね^^
👍 [No11] 2010/09/24 20:09info



テー作

めっちゃいいエピソードですねェェ(^^♪

嵐はやっぱ勇気くれますよね☆
私は今、中1なんですけど同じ「嵐すき」って子が
いるんですけど4月頃「トモダチになりたいっ☆」っておもっ
てはなしかけてみました///

そしたらなかよくなれて・・・^^
めっちゃうれしかったです。

いいエピきかせくれてありがとうございました。
長くても全然オッケーですよ。
👍 [No10] 2010/09/16 18:34info

長くなってしまい、すいません。↓
👍 [No9] 2010/09/14 18:32info

匿名


嵐を好きになった理由です!ょんでください

小学生の時に大親友とケンカをして、2週間ほど仲直りができ
なくてとても悩んでいたときがありました。

どうすれば仲直りできるんだろう・・・。
と考えているうちに夜中になってしまい、家族も寝てしまって
いました。
さびしくなってtvをつけたら『dの嵐!』がやっている途中
でした。
ちょうど相葉すごろくがやっていたところで、
たのしそうだなぁいいなぁ。と思っているうちに、自然と親友
のことを思い出してしまい泣きそうになりました。

『嵐の5人』みたいにもう一度親友にもどりたい。と思ったん
です。

私はその次の日におもいきってその子に謝りました、そしたら
親友は急に泣き出して『もう二度と友達に戻れないかと思っ
た』と言いました。

あのときからずっと私は嵐からいっぱい力をもらってきていま
す。感謝感激雨嵐!です

そしてずーっと大大大すきです!!
👍 [No8] 2010/09/14 18:32info

嵐ファンクラブさんへ

コメありがとうございます。

ほかにポスターはもってますかぁ?

じつは私も☆翔くん担☆なんです///
嵐のみんなダイスキですけど…(*^_^*)
👍 [No7] 2010/09/13 09:41info

匿名


嵐ファンクラブ!

花よりだんごを見た時です!「この人かっこいい!」と思ってお母さんに
嵐を教えてもらいました!部屋にはニノのポスターあります!でも本当は
桜井君が好きなんですが!
👍 [No6] 2010/09/12 17:48info

コメありがとうございます。

おしえてくれてありがとう☆
👍 [No5] 2010/09/12 08:41info

テー作


カレン

嵐の曲を聴きだしたのが
5~6才ぐらいかな??
(今 小6です)
👍 [No4] 2010/09/11 20:57info

今、中一なんですけど小学二年のいまから五年前です☆
👍 [No3] 2010/09/11 20:34info

せいら


テー作

そうなんですかー☆
コメありがとうございます。
すっごく嬉しいです(*^_^*)

私もみてましたよ。よかったですよね、あのドラマ///



みなさんがいつ頃から好きになったのか知りたいので
おしえてください。
👍 [No2] 2010/09/11 19:57info

たまたまテレビを見ていて ザ・クイズショウがやっていてあ
の人カッコいいなぁーっていう感じです//
👍 [No1] 2010/09/11 19:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野村依里
1