| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [あなたが嵐を好きになったのは・・・BBSでおしえてください] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2011/06/19 10:50 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2011/06/17 11:49 ![]() |
梅さんのエピソードもう1度読んでみましたぁ。 やっぱ深イイですね^^ たしかに家族にいったりできない悩みとかありますよね。 1人で抱えこんじゃったりする悩みとか… でも、嵐に勇気もらったり元気もらったりしますよね★ 梅さんは誰担ですか? 👍 [No15] 2010/09/27 18:14 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 梅 | 👍 [No14] 2010/09/25 13:25 ![]() |
👍 [No13] 2010/09/25 10:04 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | コメ返してくれてうれしいです^^わかります。その気持ちぃぃ!(^^)! めっちゃ凹んでるときとかに嵐の曲聴いたり 嵐が出てるテレビ番組みたり、嵐がでてるCMみるだけで がんばろう!!っておもえるんです。 とくに「ファイトソング」や「言葉より大切なもの」は とくに元気もらえます。 頭の中が嵐でいっぱいです/// わたしもかなり重症のようですww 👍 [No12] 2010/09/25 10:02 ![]() |
![]() 梅 |
![]() テー作 | めっちゃいいエピソードですねェェ(^^♪ 嵐はやっぱ勇気くれますよね☆ 私は今、中1なんですけど同じ「嵐すき」って子が いるんですけど4月頃「トモダチになりたいっ☆」っておもっ てはなしかけてみました/// そしたらなかよくなれて・・・^^ めっちゃうれしかったです。 いいエピきかせくれてありがとうございました。 長くても全然オッケーですよ。 👍 [No10] 2010/09/16 18:34 ![]() |
👍 [No9] 2010/09/14 18:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 梅 | 嵐を好きになった理由です!ょんでください小学生の時に大親友とケンカをして、2週間ほど仲直りができ なくてとても悩んでいたときがありました。 どうすれば仲直りできるんだろう・・・。 と考えているうちに夜中になってしまい、家族も寝てしまって いました。 さびしくなってtvをつけたら『dの嵐!』がやっている途中 でした。 ちょうど相葉すごろくがやっていたところで、 たのしそうだなぁいいなぁ。と思っているうちに、自然と親友 のことを思い出してしまい泣きそうになりました。 『嵐の5人』みたいにもう一度親友にもどりたい。と思ったん です。 私はその次の日におもいきってその子に謝りました、そしたら 親友は急に泣き出して『もう二度と友達に戻れないかと思っ た』と言いました。 あのときからずっと私は嵐からいっぱい力をもらってきていま す。感謝感激雨嵐!です そしてずーっと大大大すきです!! 👍 [No8] 2010/09/14 18:32 ![]() |
嵐ファンクラブさんへコメありがとうございます。 ほかにポスターはもってますかぁ? じつは私も☆翔くん担☆なんです/// 嵐のみんなダイスキですけど…(*^_^*) 👍 [No7] 2010/09/13 09:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 嵐ファンクラブ! | 👍 [No6] 2010/09/12 17:48 ![]() |
👍 [No5] 2010/09/12 08:41 ![]() | ![]() テー作 |
![]() カレン | 👍 [No4] 2010/09/11 20:57 ![]() |
👍 [No3] 2010/09/11 20:34 ![]() | ![]() せいら |
![]() テー作 | そうなんですかー☆ コメありがとうございます。 すっごく嬉しいです(*^_^*) 私もみてましたよ。よかったですよね、あのドラマ/// みなさんがいつ頃から好きになったのか知りたいので おしえてください。 👍 [No2] 2010/09/11 19:57 ![]() |
👍 [No1] 2010/09/11 19:52 ![]() | ![]() 野村依里 |
| 1 |