それは眼科行ったほうがいいよ ぜったいレベルさがった・・・ みんなかわいくない
初めて見たとき一瞬ピチレかニコプチっぽそうって思っちゃっ た ピチモプチモごめん。 去年のほうがマシだったかな~…
顔似てないよ。身長低いし幼稚な顔だからニコプチみたいなモ デル
うん あくまで写真だしね
去年のニコモ(エライザたち)見たとき、 同じような顔だと思ってたけど、 運動会で 分かったよ? しばらくしたら、 似てない って思うんじゃない??