メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内まりやの目ヂカラはアイプチだけどありなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



西内まりやの目ヂカラはアイプチだけどありなの?

リプレイグラフNo.6775
開始 2010/09/12 08:57
終了 2010/12/12 08:57
確定
1位.

いいえ そう思わない

39票
2位.

はい そう思う

29票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うちゎまりや大嫌い                   
アイプチしないで気取ってないとき            
のほうが全然可愛かった                 
今ゎ気取ってるしやだ                  
まえみたいに落ち着いた感じのほうが           
絶対良かった! 性格も悪くなったと思う         
うちの考えだけど
👍 [No16] 2010/09/17 18:12info

整形だとしてもアイプチだとしても
まりやちゃん大好き!
👍 [No15] 2010/09/17 17:44info

匿名


匿名

アイプチとかどうでもいいじゃんw

性格ブスのひと多いね。
👍 [No14] 2010/09/12 23:24info

だから僻みだって!
二重でもブスはブスなんだから!
👍 [No13] 2010/09/12 22:21info

匿名


匿名

そうだよ

アイプチは一重の人の味方!
なんでそれが悪いのかな~?
👍 [No12] 2010/09/12 19:29info

一重の何が悪いの?
アイプチの何が悪いの?

それに
T作も 今は二重って認めてるんじゃん
👍 [No11] 2010/09/12 18:00info

匿名


匿名

そうそうそんなこと言ってたら芸能界整形だらけだよ!
👍 [No10] 2010/09/12 16:48info

べつにアイプチでもいいんじゃない?
うちの友達使ってて自然に二重になった子いるし!
今は結構すぐ形つくのあるみたいだし!
そんなこといちいち言うなんて僻みじゃないかな?
👍 [No9] 2010/09/12 16:43info

匿名


匿名

写真1枚だけじゃないし

ニコラに出るもっと前だから
👍 [No8] 2010/09/12 16:40info

↓その時がたまたま一重てってこともあるよ!
昔の小さい時の写真ニコラに出てたけど二重だったよ!
その時の調子で一重になることあるから・・・
たったその写真一枚でアイプチなんて勝手に決めていいのかな?
👍 [No7] 2010/09/12 16:38info

匿名


匿名

昔の写真見たら分かる

西内まりや アイプチで検索で出てくるよ。

ファンならとっくに調べてるよね?
👍 [No6] 2010/09/12 14:34info

№2馬鹿じゃんw
👍 [No5] 2010/09/12 13:44info

匿名


匿名

T作断言してるし!
ばかじゃない?
👍 [No4] 2010/09/12 13:33info

よくみてるけど
どこが?
👍 [No3] 2010/09/12 13:29info

匿名


匿名

No1へ

STよく見なよ

アイプチしてるよ、まりやc。

たしかに今はすっぴんでも二重らしいけど
👍 [No2] 2010/09/12 12:38info

T作うざ!

まりやちゃんはアイプチしてないよ~~~だ!
あんた実際みていってんのか?
うちは実際みたことあるんだからね!
👍 [No1] 2010/09/12 10:48info

匿名
1