詩織ちゃん、小学校一緒だからちょー知り合い←うち後輩中学受験して地元行けなかった 実際見てもないのにキモいとか悪口いう奴最悪だし 詩織ちゃん、めっちゃ可愛いしスタイル良すぎ
北山詩織ちゃん地元だヵラあったことある 詩織ちゃんきもいとかいってる人ゎ、、実際あってほしい。 絶対スタイル負けたって思うのゎ確実。 顔ゎわかんないヶド