メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんな何キャラだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんな何キャラだった?

リプレイグラフNo.146119
開始 2010/09/12 11:08
終了 2010/12/12 11:08
確定
1位.

天然キャラ

35票
2位.

元気キャラ

24票
3位.

猫キャラ

11票
4位.

おしとやかキャラ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


元気キャラだったよ
👍 [No17] 2010/09/12 20:43info

ゆうか


匿名

最初の質問がちょっと微妙だったんだけど、一応天然キャラでした。でも元気キャラかもしれない
👍 [No16] 2010/09/12 15:43info

↓へぇ~
👍 [No15] 2010/09/12 13:12info

№1


☆覲☆(^_-)-☆

私はおしとやかキャラでした
友達は天然きゃらでした
👍 [No14] 2010/09/12 12:57info

おススメ押しますね♪
ハルル大好き♪
👍 [No13] 2010/09/12 12:17info

№1


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆

テー作s

テー作sいないかな?

おススメ押したよぉ☆
👍 [No12] 2010/09/12 12:12info

猫キャラ♪

だったぁ☆

はるる系多いんだぁねっ!
👍 [No11] 2010/09/12 12:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆


№1

小悪魔↓
👍 [No10] 2010/09/12 12:05info

猫キャラでした
👍 [No9] 2010/09/12 11:56info

匿名


№1

↓私と一緒ですね。
👍 [No8] 2010/09/12 11:52info

ナンバー2です^^

実はウチも天然、、、www

天然、結構おおいねー

おしとやかキャラが多いと思ったのに
👍 [No7] 2010/09/12 11:50info

匿名


№1

あらら↓
👍 [No6] 2010/09/12 11:41info

私も天然だったよー

仲良い友達でやってみたら猫キャラだった!!
👍 [No5] 2010/09/12 11:39info

匿名


№1

私は

天然キャラだっだけど.何所にも所属してないと思う。
猫でも元気でもおしとやかでもないような気がする。
魔女っ子では天然に辿り付いたけど。
👍 [No4] 2010/09/12 11:29info

元気ない↓
👍 [No3] 2010/09/12 11:27info

匿名


匿名

天然、おおっww
👍 [No2] 2010/09/12 11:26info

魔女っ子

天然キャラになちゃった♪
👍 [No1] 2010/09/12 11:24info

匿名
1