メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [葵ちゃんの前髪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



葵ちゃんの前髪

リプレイグラフNo.6791
開始 2010/09/12 14:31
終了 2010/12/12 14:31
確定
1位.

オーデのときのがいい!(パッツン)

48票
2位.

今のほうがいい!(伸ばして横わけ)

12票
3位.

その他(BBS)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こいつ嫌い

かわいくないよ

メイクで盛ってるだけ

学校のみんなもそういってるし
👍 [No7] 2010/11/14 20:53info

匿名


匿名

こいつはどうでもいい(笑)
👍 [No6] 2010/09/18 16:02info

今も可愛いけど、これからもっと可愛くなるんだろうな…。
👍 [No5] 2010/09/13 17:36info

匿名


匿名

そんなことないよ!!!
かわいいやん!!!
👍 [No4] 2010/09/13 13:48info

彼女はセブンティーン誌上だけ何故か可愛く写りますが、どう見ても普通レベルの顔だと思います。
合格出来た事はカメラマンに感謝すべきです。ホントに普通の顔だしw
👍 [No3] 2010/09/13 01:50info

匿名


匿名

ブログみたことないんでわかんないですヶド

結構普通っぽいですよね。



最終選考のときの写りが最高だと思いますっ

すごくかわいかった。

前髪ゎぱっつんのほうがかわいいです
👍 [No2] 2010/09/12 15:46info

正直どうでもいいです。
雑誌での写りは可愛いと思います。
だけど、ブログの写メはあんまり
可愛くないし普通なんですよね、
そう思いませんか?細いから
羨ましいですけど。

雑誌ってちょっと可愛くなくても
可愛くうつるんですね。
👍 [No1] 2010/09/12 14:48info

匿名
1