No3sと同じ意見で私も知りたいです。
どんな卑怯な手をつかったの?教えて☆
ほののん(no.1)は そう言われてどう思う?? うちはまゆは卑怯な手で グランプリとったから許せんし かわいくないと思う つーか大嫌いだけどね!! 卑怯者は紙面から消そ!!
私のお姉ちゃんまゆカワイイやんかってずっとゆってくるWW