メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口書くためにここに来てんの?暇だねw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモの悪口書くためにここに来てんの?暇だねw

リプレイグラフNo.146539
開始 2010/09/13 22:24
終了 2010/12/13 22:24
確定
1位.

ニコモみんな可愛いじゃん

39票
2位.

悪口なんか書かないでよw

9票
3位.

いいえ そう思わない

1票
4位.

その他(BBS)

0票
4位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さんに同感

ニコモの悪口を書くために、わざわざここに来るなんて、おか
しいと思う。

人それぞれ、「可愛くない」とか、「き○い」とか、思うかもし
んないけど、悪口を書かれたニコモのファン・ニコモは、もっ
と、傷つくと思う。

もし、ニコ読がそういう悪口を書いてたら・・・。本気でニコ
ラ好きならば、悪口なんか書いちゃダメだと思うよ、、、。

まぁ、書いてる子が他の雑誌の子とかも、そういう可能性もあ
ると思うけどねw

「思う」ばっかでゴメソ

👍 [No1] 2010/09/14 17:00info

匿名
1