| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口書くためにここに来てんの?暇だねw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テー作さんに同感 ニコモの悪口を書くために、わざわざここに来るなんて、おか しいと思う。 人それぞれ、「可愛くない」とか、「き○い」とか、思うかもし んないけど、悪口を書かれたニコモのファン・ニコモは、もっ と、傷つくと思う。 もし、ニコ読がそういう悪口を書いてたら・・・。本気でニコ ラ好きならば、悪口なんか書いちゃダメだと思うよ、、、。 まぁ、書いてる子が他の雑誌の子とかも、そういう可能性もあ ると思うけどねw 「思う」ばっかでゴメソ 👍 [No1] 2010/09/14 17:00 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |