メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでセイカのこと悪く言うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでセイカのこと悪く言うの?

リプレイグラフNo.146545
開始 2010/09/13 23:41
終了 2010/12/13 23:41
確定
1位.

やめなよっ!!

39票
2位.

いいえ そう思わない

28票
3位.

その他(BBS)

5票
4位.

かわいそー

2票
5位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓それまじすかただでさえきもいのに
性格もだめとか・・・

てか目へんだしなんでうかったんだか
👍 [No5] 2010/09/15 16:24info

匿名


匿名

ずっと思ってたw
👍 [No4] 2010/09/14 16:42info

ムービーで依來沙が話してる時いやな顔して、どっかいったか
ら。
👍 [No3] 2010/09/14 16:37info

匿名


匿名

最近人気が有るからかな?
👍 [No2] 2010/09/14 14:03info

大嫌いだから
👍 [No1] 2010/09/14 13:41info

匿名
1