| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルカちゃんってすんごくカワイイよね!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ハルカちゃんはスタイルよくて美人だけど「かわいい」ではな いと思います。 この写真はかわいいですww 髪上げたり、変にアヒル口とかしてるよりこっちの方がいいと 思う。 あと、ハルカに「ガチで」って言葉を使わせるのは似合わない と思います。 👍 [No3] 2010/09/14 19:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あい | 👍 [No2] 2010/09/14 16:58 ![]() |
![]() 匿名 |
| 1 |