嫌いとかサイテー
ぜーんぜんキモくないしちょーかわいいよ! でも、何人かキモいな~って思う人はいます・・・m(_ _) mごめんなさい
ピチランなのに悪口言うって ありえないし。 そんなのほかのとこで言ったらいいじゃん しかもキモくないから みみラブさんに賛成~~
本当の事言ってるんだからしょうがないでしょがっ!