メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [学校にうざい人いる??そんな人は,BBSではなそー^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



学校にうざい人いる??そんな人は,BBSではなそー^^

リプレイグラフNo.149529
開始 2010/09/25 08:17
終了 2010/12/25 08:17

1位.

いるから行く行くーー

19票
2位.

いないんだー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん!掲示板いこー
👍 [No35] 2010/09/25 08:44info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

まな
中学の、先輩と、仲良くなっときな!!
守って、くれるよ(笑)
👍 [No34] 2010/09/25 08:42info

掲示板ではなそーまってるねー
👍 [No33] 2010/09/25 08:41info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

そーなんだ!!
👍 [No32] 2010/09/25 08:41info

ふつうかなー
👍 [No31] 2010/09/25 08:41info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

菜観も、がんがん言ってた(笑)
まなもてるしょ???
男女ともに!!
👍 [No30] 2010/09/25 08:40info

私は小6なんだけどーそのうざい人は中1の先輩に私がそのうざ
い人をいじめてるっていうんだよ
👍 [No29] 2010/09/25 08:40info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

嘘つく人の、嘘は、ばればれ(笑)
男子に、聞いたら、違う人すきだしーーばっかだった(笑)
👍 [No28] 2010/09/25 08:39info

でも先生がいる場所ではあまり言えないけどいなかったら,下
の人にけっこう言っているよー
👍 [No27] 2010/09/25 08:38info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

ちょーうざいよね???
👍 [No26] 2010/09/25 08:38info

えーーーそんな人いるの?!
私のクラスにもふつうに嘘つく人いるよーー!!
👍 [No25] 2010/09/25 08:37info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

まなすごいね???
👍 [No24] 2010/09/25 08:37info

まなだって、小学校の、中では、先輩でしょ???
ガンガン言っていんだよ!!!
👍 [No23] 2010/09/25 08:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆


まな

そのうざい人は,ちょーきもいんだけどー^^私の友達にかかわ
ってきたりしたら,私はそのうざい人にわざとはなしかけて,友
達をとられないようにしてるよー笑
👍 [No22] 2010/09/25 08:36info

うちの、クラスには、嘘つく人いる!!
○○○は、モテルから、毎日告白されてるーーー!
困っちゃうーー!
って言ってくるよ!!
👍 [No21] 2010/09/25 08:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆


まな

ってか,ヤミっ子はどんなクラスにも1人はいるよねー
👍 [No20] 2010/09/25 08:34info

いいなぁー中3ってー!!だって先輩だから後輩になんでもいえ
るし!
👍 [No19] 2010/09/25 08:33info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

ってか、じまんされたら、じまんしかいす(笑)
👍 [No18] 2010/09/25 08:33info

まな!!
うちのクラスにも、居るよ!!!
ちなみな、モテナイ、ちょーーー嫌われ物だよ!!
👍 [No17] 2010/09/25 08:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆


まな

じまんしてくる人はまじきらわれるよねー(笑)
👍 [No16] 2010/09/25 08:31info

菜観は、じまんしてくる人かな・・・!
👍 [No15] 2010/09/25 08:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆


まな

私のクラスにはいるよー!!なんか,女友の前では強気だけど,男
友の前ではぶりっ子で性格かわる人がいるんだー
きもすっ!
👍 [No14] 2010/09/25 08:30info

ちょーーーー居るよ^^
👍 [No13] 2010/09/25 08:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

なんか、ジマンしてくる人か、泣き虫
どっちが、まし???
👍 [No12] 2010/09/25 08:29info

うんっ!
さっそくだけどー,きらいな人いる?
👍 [No11] 2010/09/25 08:28info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

いいよ!
逆に、警護的なのは、嫌いだしね!!
👍 [No10] 2010/09/25 08:27info

中3なのにタメでいいんですか??
👍 [No9] 2010/09/25 08:26info

まな


まな

自己紹介

出身地,,,高知県
本名,,,佐藤凛
年齢,,,11歳の小6
好きなニコモ,,,はるハル,せいか,はるピー
👍 [No8] 2010/09/25 08:25info

2人しか居ないね??
👍 [No7] 2010/09/25 08:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

名前 ☆菜観香☆ (なみか) 
年齢 中3です^^
出身 沖縄
👍 [No6] 2010/09/25 08:25info

プロフ書いてね!私も書くー!!
👍 [No5] 2010/09/25 08:23info

まな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆

よろしくね!
プロフとか、書いた方が、いいかな・・・??
👍 [No4] 2010/09/25 08:22info

no,1の方,なんていう名前ですか??
👍 [No3] 2010/09/25 08:21info

まな


まな

私の学校にうざい人いまーす!そうゆうざい人がいる人!!ここ
で一緒にはなしましょー☆☆☆まってまーす!!!
👍 [No2] 2010/09/25 08:19info

居ますか???
テー作さん。
👍 [No1] 2010/09/25 08:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆菜観香☆
1