リコとアヤカゎなんでそんなに嫌なの?(?_?) うちはラブべの中でリコとアヤカのこと メッチャ好きなんだけど!!!<`ヘ´>
まゆは嫌われてるよね。 なんでだろう?うち的にゎスキだなぁ☆ でもなーこの方が大好きだな!!!