メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [普段や学校でメイクする?       良かったらBBSかいてね♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



普段や学校でメイクする?       良かったらBBSかいてね♪

リプレイグラフNo.149793
開始 2010/09/25 15:28
終了 2011/09/25 15:28
確定
1位.

いいえ そう思わない

23票
2位.

はい そう思う

2票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんなスッピン(笑)
お休みの日でもお化粧してる人、2人くらいだし・・・それに
たまにだしww
眉毛そるってくらいかな~・・・
ま~田舎だし~・・・
一番おっきいお店でリプルとかww
👍 [No9] 2010/09/25 19:43info

あき


匿名

学校でも思いっきりメイクやってる!
つけまとかふつーにやってるし、ネイルとか、
アクセもじゃらじゃらつけてるよん♪

学校行くたび、こーちょーにおこられてる↑↑
👍 [No8] 2010/09/25 17:23info

小学校だから
ない
👍 [No7] 2010/09/25 17:22info

匿名


桃華

桃華です!!中2だよー 学校では、ビューラーのみだよ。(校則キビシイから、化粧はバレたら即校長室行き)        普段は、ビューラー、マスカラ、アイシャドウ、アイライナー、チーク、グロスだよッ
👍 [No6] 2010/09/25 16:39info

中2でーす                       
                            
澄佳ちゃんといっしょー♪
だよー

学校ゎビゥーラー、マスカラ、チーク、グロスのみー
👍 [No5] 2010/09/25 15:52info

かえ


かえ

↓えっ?だれ?
👍 [No4] 2010/09/25 15:48info

西本千夏しね
くそうざいしーーーー
👍 [No3] 2010/09/25 15:40info

匿名


澄佳

いいぇに入れちゃったょ~(泣


澄佳(すみか)
㊥3っだにょん♪

普段ゎ,
つけま・マスカラ・ビューラー・シャドー・アイライナー(ペ
ンシル)・グロスなどアイメイクちゅぅしんっ★

学校ゎ,
マスカラ・ビューラー・グロスのみっ!ナチュラルでっ★

てなカンヂだにゅん♪

👍 [No2] 2010/09/25 15:34info

補足説明・備考

名前(ニックネーム)、何年生か、どんなメイクをするのか。
まど書いてくれたらうれすぃーでーーーす♪


例)⇒えりりん♪中3☆普段ゎマスカラだけー♪

   学校でゎグロスのみ。
👍 [No1] 2010/09/25 15:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1