メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [AKB48の前田敦子をどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



AKB48の前田敦子をどう思う?

リプレイグラフNo.48339
開始 2010/09/25 18:40
終了 2010/10/25 18:40
確定
1位.

超カワイイ

75票
2位.

性格悪そう

35票
3位.

超ブス

14票
4位.

普通

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うわ、また変なとこで?がありますね・・。
これもまた無視して下さい!
👍 [No16] 2010/10/29 23:52info

ななせさんありがとうございます!
私もみゃお大好きです?
あのキャラが最高ですよねっ☆
顔もカワイイですし!
ななせさんは何の曲が好きですか?
私は大声ダイヤモンドと10年桜と遠距離ポスターと
涙サプライズ!とマジすかロックンロールが
大好きです?でも嫌いな曲は一つもないです!
いい曲ばっかりですよね★
👍 [No15] 2010/10/29 23:50info



ななせ

蓮さんイイ人こういう人いいよね。
自分とも仲良くしてください♪
神推しは・・・・みゃおです★
めっちゃ可愛い!!
👍 [No14] 2010/10/25 10:12info

連さんいいひとですね☆

喧嘩はよくないと思いますんで
👍 [No13] 2010/10/24 15:52info

匿名


ごめんなさい!変なとこで『?』がありますが
無視して下さい!
👍 [No12] 2010/10/17 00:52info

ちかさんちょっと勘違いしているみたいですが、
私はなつこさんではありません。
少し、ちかさんの発言がきになったので
書き込みしただけですよ?
なので、別にムキになってはいませんよ(笑)
それにしてもすごい書き込みですねー☆
言葉が豊富ですね!!あと、前田って書いたのは
少し急いでいたからです。普段はちゃんとあっちゃんっ
てよんでますよ?あっちゃん普通に好きだし。
実際あんたもムキになってんじゃん、って
絶対言われると思いました(笑)
私は文章書くのが下手なんで・・。
すいません(^_^;)
あと、ちかさんの文章勢いと迫力がすごいんです?
最後の方自分のことじゃないってわかって
いても結構傷ついちゃいました(笑)
ということで、私別にちかさんとこんな言い合いするた
めにここにきてるんじゃないんで仲良くしましょ?
ケンカはなつこさんとやって下さい(笑)
私の神推しは佐江ちゃんです??大好き?
👍 [No11] 2010/10/17 00:49info



ちか

『150cmで40kg』
あっ。やっぱりあんたがこのデブだったんだね。
デブすぎ(失笑)キモッ。
*続き*


「細~い!!」とか言われたかったんだろ?
何、?自己満ー?
キモイならキモイなりに
そのひんまがった性格を直せよ。
『自分より上の人っていうのがよくわかりません』?
あ~。こいつに何言っても無駄なのかな?
あっ。もしかして自分のほうがかわいいとでも思ってるの?
オエ(吐)キモ(吐)つか、デブのくせに調子乗るな。惨め。
👍 [No10] 2010/10/16 20:57info

まず一言言わせてもらいます。
あっちゃんのことを『前田』って呼び捨てで
呼ばないで下さいます?
失礼にあたります。
『頭おかしい』?
へぇ~。あっそぉ。それはど~も。
まぁ、自分より頭おかしい一に言われるのは
ちょっとイラっとキますけど。
『好みは人それぞれ』?
はぁ。そうですか。
それはそれは申し訳ございません。
あっ。ウチえらッ!
こんな奴に謝る+敬語なんてッ!
『自己満で幼稚なのはあなた』?
ふッ…(失笑)おまえには言われたくない。
ってゆうか、ウチのこと『ムキ』になってるとか言ってるけど
実際あんたもムキになってんじゃん。
そんなんで人ことなんて言えるんですかぁ?
少なくとも私には理解できないですね。
👍 [No9] 2010/10/16 20:56info

ちか


匿名

ちかさんちょっと頭おかしくないですか?
別に超カワイイ以外に入れた人全員が
前田にひがんでるとは限らないですし。
なんか、少し自分が気にいっている人を
否定されただけなのにすごいムキに
なっちゃってる感じですね。
好みは人それぞれです。
みんな前田のことが好きということ
ではないんですよ?
自己満で、幼稚なのはあなた
の方なのでは?
だいいち、あんたに聞いてなんかないし、
とかいってますけどNo3でひがみ?って
聞いてるじゃないですか(笑)
あと、150cmで40kgってそんなに太ってないと
思いますけど。それから自分より上の人っていうのが
よくわかりませんね。ていうか、嫌ってなにが
悪いんですか?興味がないとか言っときながら
かなり興味ありそうだし(笑)
長々とすいませんでした。

👍 [No8] 2010/10/16 17:46info

ウチ、別にあんたに聞いてなんかないし。

しかも、あんたが
ウチのガチ推しのあっちゃんを
どう思ってても
ウチには関係ないことですね。

嫌い?
あっそうですか。
興味がありませんね。

ってゆうか
単なる『ひがみ』ですねwww

あんたぁ、確か
150cmで40kgの人ですよね?

今ここで言うのは何ですが、
実際ふとってると思いますよ。

ってゆうか、
『学校の友達4分の3が嫌いですし。』って
あっちゃんのなにが
そんなにいやなわけ?

あんたら幼稚だね。

自分より上の人のことを嫌って、自己満ですかぁ。

醜いのは体だけじゃなくって
中身もですかぁ。

それはそれは、残念ですね。

👍 [No7] 2010/10/07 23:58info

ちか


なつこ

>>ちか

どう思う?って聞いてるだけで
何このラン…ってあんた…。

私は好きじゃないですねえ。
学校の友達4分の3が嫌いですし。
👍 [No6] 2010/10/06 00:00info

ともちんの方がカワイイ
👍 [No5] 2010/10/05 23:48info

なつこ


匿名

ブスって
何様だよ
👍 [No4] 2010/09/27 20:40info

何このラン…
あっちゃんゎ激かゎいいよ~///
ウチ ガチ推しですから~☆

ってゆうか、「性格悪そう」「普通」「超ブス」に
入れた人まじわけがわからないっ!!!

自分よりかゎいいからってひがみ?

そうゆうのは最低ですょm(--)m
👍 [No3] 2010/09/26 18:52info

ちか


匿名

こじはるのほうがいい…
👍 [No2] 2010/09/26 15:36info

あっちゃんブスなんかじゃない!
👍 [No1] 2010/09/26 14:34info

匿名
1