| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [AKB48の前田敦子をどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 蓮 | 👍 [No16] 2010/10/29 23:52 ![]() |
ななせさんありがとうございます! 私もみゃお大好きです? あのキャラが最高ですよねっ☆ 顔もカワイイですし! ななせさんは何の曲が好きですか? 私は大声ダイヤモンドと10年桜と遠距離ポスターと 涙サプライズ!とマジすかロックンロールが 大好きです?でも嫌いな曲は一つもないです! いい曲ばっかりですよね★ 👍 [No15] 2010/10/29 23:50 ![]() | ![]() 蓮 |
![]() ななせ | 👍 [No14] 2010/10/25 10:12 ![]() |
👍 [No13] 2010/10/24 15:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 蓮 | 👍 [No12] 2010/10/17 00:52 ![]() |
ちかさんちょっと勘違いしているみたいですが、 私はなつこさんではありません。 少し、ちかさんの発言がきになったので 書き込みしただけですよ? なので、別にムキになってはいませんよ(笑) それにしてもすごい書き込みですねー☆ 言葉が豊富ですね!!あと、前田って書いたのは 少し急いでいたからです。普段はちゃんとあっちゃんっ てよんでますよ?あっちゃん普通に好きだし。 実際あんたもムキになってんじゃん、って 絶対言われると思いました(笑) 私は文章書くのが下手なんで・・。 すいません(^_^;) あと、ちかさんの文章勢いと迫力がすごいんです? 最後の方自分のことじゃないってわかって いても結構傷ついちゃいました(笑) ということで、私別にちかさんとこんな言い合いするた めにここにきてるんじゃないんで仲良くしましょ? ケンカはなつこさんとやって下さい(笑) 私の神推しは佐江ちゃんです??大好き? 👍 [No11] 2010/10/17 00:49 ![]() | ![]() 蓮 |
![]() ちか | 『150cmで40kg』 あっ。やっぱりあんたがこのデブだったんだね。 デブすぎ(失笑)キモッ。 *続き* 「細~い!!」とか言われたかったんだろ? 何、?自己満ー? キモイならキモイなりに そのひんまがった性格を直せよ。 『自分より上の人っていうのがよくわかりません』? あ~。こいつに何言っても無駄なのかな? あっ。もしかして自分のほうがかわいいとでも思ってるの? オエ(吐)キモ(吐)つか、デブのくせに調子乗るな。惨め。 👍 [No10] 2010/10/16 20:57 ![]() |
まず一言言わせてもらいます。 あっちゃんのことを『前田』って呼び捨てで 呼ばないで下さいます? 失礼にあたります。 『頭おかしい』? へぇ~。あっそぉ。それはど~も。 まぁ、自分より頭おかしい一に言われるのは ちょっとイラっとキますけど。 『好みは人それぞれ』? はぁ。そうですか。 それはそれは申し訳ございません。 あっ。ウチえらッ! こんな奴に謝る+敬語なんてッ! 『自己満で幼稚なのはあなた』? ふッ…(失笑)おまえには言われたくない。 ってゆうか、ウチのこと『ムキ』になってるとか言ってるけど 実際あんたもムキになってんじゃん。 そんなんで人ことなんて言えるんですかぁ? 少なくとも私には理解できないですね。 👍 [No9] 2010/10/16 20:56 ![]() | ![]() ちか |
![]() 匿名 | ちかさんちょっと頭おかしくないですか? 別に超カワイイ以外に入れた人全員が 前田にひがんでるとは限らないですし。 なんか、少し自分が気にいっている人を 否定されただけなのにすごいムキに なっちゃってる感じですね。 好みは人それぞれです。 みんな前田のことが好きということ ではないんですよ? 自己満で、幼稚なのはあなた の方なのでは? だいいち、あんたに聞いてなんかないし、 とかいってますけどNo3でひがみ?って 聞いてるじゃないですか(笑) あと、150cmで40kgってそんなに太ってないと 思いますけど。それから自分より上の人っていうのが よくわかりませんね。ていうか、嫌ってなにが 悪いんですか?興味がないとか言っときながら かなり興味ありそうだし(笑) 長々とすいませんでした。 👍 [No8] 2010/10/16 17:46 ![]() |
ウチ、別にあんたに聞いてなんかないし。 しかも、あんたが ウチのガチ推しのあっちゃんを どう思ってても ウチには関係ないことですね。 嫌い? あっそうですか。 興味がありませんね。 ってゆうか 単なる『ひがみ』ですねwww あんたぁ、確か 150cmで40kgの人ですよね? 今ここで言うのは何ですが、 実際ふとってると思いますよ。 ってゆうか、 『学校の友達4分の3が嫌いですし。』って あっちゃんのなにが そんなにいやなわけ? あんたら幼稚だね。 自分より上の人のことを嫌って、自己満ですかぁ。 醜いのは体だけじゃなくって 中身もですかぁ。 それはそれは、残念ですね。 👍 [No7] 2010/10/07 23:58 ![]() | ![]() ちか |
![]() なつこ | 👍 [No6] 2010/10/06 00:00 ![]() |
👍 [No5] 2010/10/05 23:48 ![]() | ![]() なつこ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/09/27 20:40 ![]() |
何このラン… あっちゃんゎ激かゎいいよ~/// ウチ ガチ推しですから~☆ ってゆうか、「性格悪そう」「普通」「超ブス」に 入れた人まじわけがわからないっ!!! 自分よりかゎいいからってひがみ? そうゆうのは最低ですょm(--)m 👍 [No3] 2010/09/26 18:52 ![]() | ![]() ちか |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/09/26 15:36 ![]() |
👍 [No1] 2010/09/26 14:34 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |