そんなこと言っても、ハルルはいなくならないよ。 晴香より人気だからね。
ハルルは女優だからね。
ハァ?? 馬鹿じゃねーの?! 二コラの中にいらないモデルなんて いねぇんだよ
ひど 晴香ファンって最悪だね