メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ビックリ(>_<)ヒナコc153cm40㎏・・・おもすぎる~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ビックリ(>_<)ヒナコc153cm40㎏・・・おもすぎる~

リプレイグラフNo.150927
開始 2010/09/30 20:22
終了 2010/12/30 20:22
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


体重はモデルとして重いけどスタイルがよければ良いとおもい
ます。
そしたら胸ある人って不利じゃないですか??
他の人たちも(もしかしたらヒナコちゃんかもだけど)体重嘘
かもしれないし…。
むしろ、ヒナコちゃんは堂々と書いててすごいと思います
👍 [No13] 2010/10/02 13:20info

匿名


質問

そういう自分はどうなんだっつーの(怒
👍 [No12] 2010/10/02 11:31info


匿名

ウチ、157でその体重
👍 [No10] 2010/10/01 21:40info


匿名

とりあえず平均だよ。
モデルの中ではダメかもだけど・・
👍 [No8] 2010/10/01 19:52info

ひなこ以外、30キロだい・・・
👍 [No7] 2010/10/01 17:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえり☆★


匿名

別におもくてもいいんじゃない?
ニコモになれた事にはかわりないし
モデルに向いてなくてもいいじゃん
👍 [No6] 2010/10/01 16:19info

だってね
👍 [No5] 2010/10/01 13:40info

匿名


匿名

かおもあんまりすきじゃない
👍 [No2] 2010/09/30 20:32info

モデルはむいてない
👍 [No1] 2010/09/30 20:24info

匿名
1