センターが良かったけど 姉もがサイドにいるって なんかお姉さんらしくていいかなー、みたいな 晴香が真ん中の表紙想像したけど こっちの方がバランスとれてるかも!
そういう風に指示したんでしょ。
先輩だから譲った
せいかがいぃな~