ハルルファンでセイカとハルカが嫌いなのがすぐ分かる。 ウチはその逆だ。※ハルルが嫌いなワケじゃない。
はるる調子のるなよ はるるでるな はるか、せいか大好き ドラマだからってありえない!テー作と反対のこと書いたか ら。はるる人気おちた
ハルルはいっぱい出てる方だよ! っていうか、今はドラマの撮影で忙しいから、しょうがなくナ イ!?