ハルルファンも結構うざいよね。 どっちかっていうとハルルファンの方が。 ラン作るのはいいけど、選択肢作れよってかんじ。
ハルカチャンが嫌いなのかしらないけどこんなこと かかないでください。
これかいたのハルルファンだ
ハルカチャンフアンが悪口いってるの?