“どっちに答えたら良いんですか??” を質問したものです。 テー作s、了解です。
テー作です!! すいません・・。。 ややこしくて・・・ はい、そう思うがスキで、いいえそう思うが嫌いです!!
AKBかわいいし!!
どっちに答えたらいいんですか???