メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [AKB48スキ?嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



AKB48スキ?嫌い?

リプレイグラフNo.7556
開始 2010/10/10 15:50
終了 2011/01/10 15:50
確定
1位.

はい そう思う

62票
2位.

いいえ そう思わない

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


“どっちに答えたら良いんですか??”
を質問したものです。
テー作s、了解です。
👍 [No5] 2010/10/13 20:30info

匿名

テー作です!!

すいません・・。。

ややこしくて・・・

はい、そう思うがスキで、いいえそう思うが嫌いです!!
👍 [No3] 2010/10/11 15:20info

匿名


あや

AKBかわいいし!!
👍 [No2] 2010/10/10 17:11info

どっちに答えたらいいんですか???
👍 [No1] 2010/10/10 15:53info

匿名
1