↓エライザが沢山でてたら悪口言ってるくせにw
no1さん 同感です たくさん出てるから調子乗ってるっていうのは違うよねっ
調子のってる、のってないの関係ぢゃないと思う!!!!人気があるから雑誌にたくさん出てるだけ!!!