| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ののさん!にこらの小説書いてください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2010/10/15 22:05 ![]() | ![]() のの |
![]() 匿名 | きょおこ:え?? ハルピー:なんで!? まりや:エライザん家、実は貧乏らしくって・・ここの学校ア ルバイト禁止なのに何度言ってもやめないし・・・結 局はじゃあ退学しますって、エライザいったんだっ て。 ハルピー:え・・・そう思うとなんだかかわいそうになってく る。 きょおこ:そうだね・・・。 ハルピー:うちでどうにかできないかな? きょおこ:えっ? まりや:あ!ハルピーの家お金持ちだもんね♪ ハルピー:いや・・そんなことないよww 👍 [No14] 2010/10/15 22:03 ![]() |
まりや:なんか・・・教室で机に伏せてたらたくやがき て・・。 おれ、実はエライザに脅されてたんだ・・。 マリヤのこと好きなんでしょ? でも告ったり告られてもOKしちゃだめだよ? そんなことしたら・・・。 先生に付き合ってるって言って退学させるからって! きょおこ:ええ?? ハルピー:うちの学校恋愛禁止だもんね・・・ まりや:うん・・・。でもおれはお前の事好きだから。 付き合ってくれって! きょおこ:よかったじゃん!! ハルピー:でもでも・・・退学させられちゃうの・・・? きょおこ:あ・・・・。 まりや:ううん!!エライザが退学させられちゃうんだって! 👍 [No13] 2010/10/15 22:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() のの | きょおこ:いっちゃった!いっちゃったよ! ハルピー:じゃあ・・・なんかされてるかもよ!? きょおこ:どうしよう!?・・・あっ!今日の放課後、話があ るって・・・そのとき聞いてみる・・・。 まりや:きょおこ!!! きょおこ:まりや!?いつものマリヤだ! ハルピー:さっきはごめんね? まりや:ハルピーは悪くないよ!私が八つ当たりしちゃっただ け・・・。 ハルピー:ごめん! まりや:ごめん! きょおこ:はもった!? ハルピー:あははは!! まりや:ははっ! きょおこ:んはは! まりや:あのね・・・わたし、OKもらっちゃった!! きょおこ:ええ! ハルピー:えっ!! 👍 [No12] 2010/10/15 22:02 ![]() |
ハルピー:じつは、中学校のときのこと。 知ってると思うけどエライザとマリヤは同じ学校だ ったの。 まさきくんっていうかっこいい男の子がいたの。 マリヤはまさきくんのこと好きだった。 ある日、マリヤがまさきくんに告られて、二人は付 き合うことになった。マリヤはエライザがまさきく んのことすきだって知らなかった。 多分今も好きだったこと知らないと思うけど。 エライザは昔からあんな性格だから・・・。 まりやのことうらんじゃったの。 それで・・・きょおこちゃんにはいい子ぶってまり やの情報を奪おうとしたってこと。きょおこちゃ ん・・・まさか、今回のこと・・・ きょおこ:・・・。 👍 [No11] 2010/10/15 21:27 ![]() | ![]() のの |
![]() のの | きょおこ:はるぴー?どうしたの?いつものハルピーじゃな い・・ね。 ハルピー:きょおこ、しらないの!? きょおこ:え? ハルピー:メイクはエライザの仲間なんだよ!? きょおこ:エライザちゃん・・? ハルピー:うん!! きょおこ:エライザちゃん、かわいいし、いい子じゃん! ハルピー:そこから!?あ~そっかぁ~・・・。 きょおこ:? ハルピー:きょおこちゃんはしらないと思うけど、エライザは 人の失恋をひやかしたり、笑ったりして嫌がらせを するんだよ!! きょおこ:え!?・・・ ハルピー:でもきょおこちゃんは知らなかったんだね? きょおこ:うん・・・。 ハルピー:いうなって・・・言ったらいじめるって、エライザ に言われてたんだけど・・・。友達のためだもん ね・・・。いうよ! 👍 [No10] 2010/10/15 21:17 ![]() |
きょおこ:そっか・・・そんなにまりや傷ついてたんだ・・。 ハルピー:うん・・・。 きょおこ:・・・。 ハルピー:・・・。 メイク:どーしたの!?二人して! ハルピー:なんでもない。 メイク:なんでもなくないじゃん!おしえて~♪ ハルピー:無理!あんたには無理! メイク:ちぇ~つまんないの~ 👍 [No9] 2010/10/15 21:09 ![]() | ![]() のの |
![]() のの | ハルピー:まぁ~りや! まりや:あ、ハルピー・・・。 ハルピー:まだ落ち込んでるの? まりや:・・・ハルピーはいいじゃん!! かわいいし、運動はできるし、頭いいし・・・!! ハルピー:どうしたの!? まりや:落ち込んでちゃだめなの!? ハルピー:そういうわけじゃ・・・ まりや:・・・。 ハルピーにやつあたりしちゃった・・・。 私、何言ってんだか分かんなくなってた。 ハルピー、怒ったよね・・・。 きょおこ:ハルピー!!??どうしたの!? ハルピー:・・・まりやのこと・・怒らせちゃった。 きょおこ:え?・・・ごめんね?うちのせいで! ハルピー:ううん・・・きょおこのせいじゃないよ。 きょおこ:・・・ごめん・・とにかく!泣くのやめよう? ハルピー:うん・・・。 👍 [No8] 2010/10/15 21:03 ![]() |
きょおこ:ハルピー? ハルピー:な~に? きょおこ:私・・りょうにこくられたじゃん? ハルピー:うん♪ きょおこ:でね・・まりやがたくやくんにふられてるから、 なかなか言い出せなくって・・。 ハルピー:え!まだ言ってないの!? きょおこ:うん・・言ってないからりょうとも気まずくっ て・・ ハルピー:ん~・・確かに言いにくいのは分かるんだけど、 マリヤなら一緒に喜んでくれると思うよ! きょおこ:そうは思うんだけど・・まりや、なかなか前みた いに戻ってくれないし・・。 ハルピー:そっか・・んじゃぁ!うちが一肌脱いじゃう♪ 👍 [No7] 2010/10/15 20:53 ![]() | ![]() のの |
![]() のの | 次の日からエライザから私へのいじめが始まった。 まりや:・・あの・・きょおこ? きょおこ:ん?どしたの?? まりや:話があるんだけど・・放課後ちょっといいかな? きょおこ:・・?うん。いいよ^^ まりや:ありがと。 きょおこ:・・? 👍 [No6] 2010/10/15 20:52 ![]() |
👍 [No5] 2010/10/15 20:36 ![]() | ![]() のの |
![]() のの | 👍 [No4] 2010/10/14 19:42 ![]() |
家についてもあのことばっかり。 ごめん・・・って・・・!!! なんであの・・・エリナちゃんなの!! エリナちゃんは私のクラスの委員長。 明るくてかわいい。 ぷるるるる・・・ あっ!でんわだ。 まりや:はい・・・もしもし。 たくや:おう!まりや? たくや・・・。おうじゃないっつの! まりや:どーしたの? たくや:え??おまえが用あんじゃねーの? まりや:は?? たくや:?エライザが・・・ エライザ? あいつは男には良い顔するやつ。 ぶりっこでみんなに嫌われてる。 男は何にも知らない。 エライザは人の失恋を笑うやつ。 どこで知ったんだか・・・。 まりや:あたし何にも用ない。今忙しいから・・・きるね。 たくや:・・・・おう・・・。 まりや:じゃあ。 ピッ なんなんだ!エライザ・・・ゆるせない・・・。 👍 [No3] 2010/10/14 19:41 ![]() | ![]() のの |
![]() のの | まりや:すき!たくやが好き! たくや:ごめん! まりや:・・・・。 たくや:おれ、エリナが好きなんだ・・・。 まりや:・・・。 たくや:ごめん・・・。 ふられちゃった・・・。 私、初めて告白した。 ショックで何度も思い出す。 きょおこ:まりや!元気だしなって! まりや:うん・・。 きょおこ:そんな落ち込んでたら幸せがとんでこないぞww まりや:・・・そうだね!ありがときょおこ! わたしはこの頃ずっとこんな感じ。 きょおこ:じゃあね!また明日!明日はいつものまりやのもど っててねww まりや:うんありがと。 👍 [No2] 2010/10/14 19:34 ![]() |
👍 [No1] 2010/10/14 19:30 ![]() | ![]() のの |
| 1 |