メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ののさん!にこらの小説書いてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ののさん!にこらの小説書いてください!

リプレイグラフNo.154656
開始 2010/10/13 16:54
終了 2011/01/13 16:54
確定
1位.

ののsじゃないです!

83票
2位.

その他

6票
3位.

わかりました!(ののsが投票してください)

5票
4位.

ののです!ちょっとむり……

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しばらくたって卒業式の日。
わたしたちの最後の写真には私とタクヤ、きょおこ、りょう、
ハルピー、メイク、そしてエライザがうつっている。
👍 [No15] 2010/10/15 22:05info

のの


匿名

きょおこ:え??
ハルピー:なんで!?
まりや:エライザん家、実は貧乏らしくって・・ここの学校ア
    ルバイト禁止なのに何度言ってもやめないし・・・結
    局はじゃあ退学しますって、エライザいったんだっ 
    て。
ハルピー:え・・・そう思うとなんだかかわいそうになってく
     る。
きょおこ:そうだね・・・。
ハルピー:うちでどうにかできないかな?
きょおこ:えっ?
まりや:あ!ハルピーの家お金持ちだもんね♪
ハルピー:いや・・そんなことないよww
👍 [No14] 2010/10/15 22:03info

まりや:なんか・・・教室で机に伏せてたらたくやがき   
    て・・。
    おれ、実はエライザに脅されてたんだ・・。
    マリヤのこと好きなんでしょ?
    でも告ったり告られてもOKしちゃだめだよ?
    そんなことしたら・・・。
    先生に付き合ってるって言って退学させるからって!
きょおこ:ええ??
ハルピー:うちの学校恋愛禁止だもんね・・・
まりや:うん・・・。でもおれはお前の事好きだから。
    付き合ってくれって!
きょおこ:よかったじゃん!!
ハルピー:でもでも・・・退学させられちゃうの・・・?
きょおこ:あ・・・・。
まりや:ううん!!エライザが退学させられちゃうんだって!
👍 [No13] 2010/10/15 22:03info

匿名


のの

きょおこ:いっちゃった!いっちゃったよ!
ハルピー:じゃあ・・・なんかされてるかもよ!?
きょおこ:どうしよう!?・・・あっ!今日の放課後、話があ
     るって・・・そのとき聞いてみる・・・。
まりや:きょおこ!!!
きょおこ:まりや!?いつものマリヤだ!
ハルピー:さっきはごめんね?
まりや:ハルピーは悪くないよ!私が八つ当たりしちゃっただ
    け・・・。
ハルピー:ごめん!
まりや:ごめん!
きょおこ:はもった!?
ハルピー:あははは!!
まりや:ははっ!
きょおこ:んはは!
まりや:あのね・・・わたし、OKもらっちゃった!!
きょおこ:ええ!
ハルピー:えっ!!

👍 [No12] 2010/10/15 22:02info

ハルピー:じつは、中学校のときのこと。
     知ってると思うけどエライザとマリヤは同じ学校だ
     ったの。
     まさきくんっていうかっこいい男の子がいたの。
     マリヤはまさきくんのこと好きだった。
     ある日、マリヤがまさきくんに告られて、二人は付
     き合うことになった。マリヤはエライザがまさきく
     んのことすきだって知らなかった。
     多分今も好きだったこと知らないと思うけど。
     エライザは昔からあんな性格だから・・・。
     まりやのことうらんじゃったの。
     それで・・・きょおこちゃんにはいい子ぶってまり
     やの情報を奪おうとしたってこと。きょおこちゃ 
     ん・・・まさか、今回のこと・・・
きょおこ:・・・。
👍 [No11] 2010/10/15 21:27info

のの


のの

きょおこ:はるぴー?どうしたの?いつものハルピーじゃな 
     い・・ね。
ハルピー:きょおこ、しらないの!?
きょおこ:え?
ハルピー:メイクはエライザの仲間なんだよ!?
きょおこ:エライザちゃん・・?
ハルピー:うん!!
きょおこ:エライザちゃん、かわいいし、いい子じゃん!
ハルピー:そこから!?あ~そっかぁ~・・・。
きょおこ:?
ハルピー:きょおこちゃんはしらないと思うけど、エライザは
     人の失恋をひやかしたり、笑ったりして嫌がらせを
     するんだよ!!
きょおこ:え!?・・・
ハルピー:でもきょおこちゃんは知らなかったんだね?
きょおこ:うん・・・。
ハルピー:いうなって・・・言ったらいじめるって、エライザ
     に言われてたんだけど・・・。友達のためだもん 
     ね・・・。いうよ!
👍 [No10] 2010/10/15 21:17info

きょおこ:そっか・・・そんなにまりや傷ついてたんだ・・。
ハルピー:うん・・・。
きょおこ:・・・。
ハルピー:・・・。
メイク:どーしたの!?二人して!
ハルピー:なんでもない。
メイク:なんでもなくないじゃん!おしえて~♪
ハルピー:無理!あんたには無理!
メイク:ちぇ~つまんないの~

👍 [No9] 2010/10/15 21:09info

のの


のの

ハルピー:まぁ~りや!
まりや:あ、ハルピー・・・。
ハルピー:まだ落ち込んでるの?
まりや:・・・ハルピーはいいじゃん!!
    かわいいし、運動はできるし、頭いいし・・・!!
ハルピー:どうしたの!?
まりや:落ち込んでちゃだめなの!?
ハルピー:そういうわけじゃ・・・
まりや:・・・。
   ハルピーにやつあたりしちゃった・・・。
   私、何言ってんだか分かんなくなってた。
   ハルピー、怒ったよね・・・。
きょおこ:ハルピー!!??どうしたの!?
ハルピー:・・・まりやのこと・・怒らせちゃった。
きょおこ:え?・・・ごめんね?うちのせいで!
ハルピー:ううん・・・きょおこのせいじゃないよ。
きょおこ:・・・ごめん・・とにかく!泣くのやめよう?
ハルピー:うん・・・。
👍 [No8] 2010/10/15 21:03info

きょおこ:ハルピー?
ハルピー:な~に?
きょおこ:私・・りょうにこくられたじゃん?
ハルピー:うん♪
きょおこ:でね・・まりやがたくやくんにふられてるから、 
    なかなか言い出せなくって・・。
ハルピー:え!まだ言ってないの!?
きょおこ:うん・・言ってないからりょうとも気まずくっ  
    て・・
ハルピー:ん~・・確かに言いにくいのは分かるんだけど、 
    マリヤなら一緒に喜んでくれると思うよ!
きょおこ:そうは思うんだけど・・まりや、なかなか前みた 
    いに戻ってくれないし・・。
ハルピー:そっか・・んじゃぁ!うちが一肌脱いじゃう♪
👍 [No7] 2010/10/15 20:53info

のの


のの

次の日からエライザから私へのいじめが始まった。
まりや:・・あの・・きょおこ?
きょおこ:ん?どしたの??
まりや:話があるんだけど・・放課後ちょっといいかな?
きょおこ:・・?うん。いいよ^^
まりや:ありがと。
きょおこ:・・?

👍 [No6] 2010/10/15 20:52info

書きますね!!
👍 [No5] 2010/10/15 20:36info

のの


のの

40ぷんだ!ごめんね!つづきはちゃんとかくから!!
待っててください!!!!!
今日はかけないけど・・・。
必ず書きますので、このランにきたときは見てみてくださ
い!!
👍 [No4] 2010/10/14 19:42info

家についてもあのことばっかり。
ごめん・・・って・・・!!!
なんであの・・・エリナちゃんなの!!
エリナちゃんは私のクラスの委員長。
明るくてかわいい。
ぷるるるる・・・
あっ!でんわだ。
まりや:はい・・・もしもし。
たくや:おう!まりや?
   たくや・・・。おうじゃないっつの!
まりや:どーしたの?
たくや:え??おまえが用あんじゃねーの?
まりや:は??
たくや:?エライザが・・・
   エライザ?
   あいつは男には良い顔するやつ。
   ぶりっこでみんなに嫌われてる。
   男は何にも知らない。
   エライザは人の失恋を笑うやつ。
   どこで知ったんだか・・・。
まりや:あたし何にも用ない。今忙しいから・・・きるね。
たくや:・・・・おう・・・。
まりや:じゃあ。
ピッ
なんなんだ!エライザ・・・ゆるせない・・・。
👍 [No3] 2010/10/14 19:41info

のの


のの

まりや:すき!たくやが好き!
たくや:ごめん!
まりや:・・・・。
たくや:おれ、エリナが好きなんだ・・・。
まりや:・・・。
たくや:ごめん・・・。
   ふられちゃった・・・。
   私、初めて告白した。
   ショックで何度も思い出す。
きょおこ:まりや!元気だしなって!
まりや:うん・・。
きょおこ:そんな落ち込んでたら幸せがとんでこないぞww
まりや:・・・そうだね!ありがときょおこ!
   わたしはこの頃ずっとこんな感じ。
きょおこ:じゃあね!また明日!明日はいつものまりやのもど
     っててねww
まりや:うんありがと。
👍 [No2] 2010/10/14 19:34info

遅くなってしまってすみません!!
今から短編のものをかきますねっっ!40分に出かけるんで
(汗
ごめんなさい!もう一回あとで書きますので!書いてほしい場
合はこのランキングに欄作ってください!!
👍 [No1] 2010/10/14 19:30info

のの
1