そら! ブログ見てるとスゴイがんばってることが伝わってくる 塾とか行ってるし
ホッシー★☆ でもみんな頑張ってると思うよ。
うちもそらとほっしーかな。優花は、付属とかある学校っぽい から受験勉強しなくてよさそう。りさことかりんは勉強してな さそw
ごめんなさい。ちー入れ忘れた・・・・