テー作じゃないけど 想像で写真でテレビで やさしそうってイメージの話じゃないの? つかこのテーごと否定すんのがいや どっちもよさそうならbbsにかけばいいし きにいらないなら削除希望おせばいいじゃん
↓もしかしてテー作? そんなの顔みただけじゃ分かんないじゃん!
そんなんいったら このてーの意味なくなるのわかんないかな・・・ そんなことばっかいってたら キリ無いでしょ・・・ そーゆー幼稚な考えやめて
どっちもいいでしょw