メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [昨日(10月19日)、TDL行ったんだぁ~☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



乗ったアトラクションの数何と12個!!!!最高☆記録だよぉ~☆

昨日(10月19日)、TDL行ったんだぁ~☆

リプレイグラフNo.157433
開始 2010/10/20 15:09
終了 2010/11/03 15:09

1位.

え?学校休んだの???

11票
2位.

で?

9票
2位.

へぇ~、、

9票
4位.

そうなんだ。

8票
4位.

行きたいよぉ。。

8票
6位.

いいなぁ~☆

7票
6位.

何乗った?教えてっ!!

7票
6位.

楽しかった??

7票
6位.

誰??

7票
10位.

スゴッ!!

6票
11位.

ウチも行ったっ!!!!!偶然じゃん!

5票
11位.

TDSわ?

5票
13位.

その他(BBS)

3票
14位.

TDLって何><

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆

👍 [No12] 2010/10/21 20:53info

エッチっしょ_?

気持ちイイよね
👍 [No11] 2010/10/20 21:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク姫香


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆

今日やっちゃった。。

彼氏と。。。3回目
👍 [No10] 2010/10/20 21:15info

分かった。。

ごめんね。。

ちがうの、、美羽の彼氏がさそってきたから。。。
👍 [No9] 2010/10/20 17:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆


匿名

良かったね

でも、このラン、関係ないと思う・・・。

それに、ちょっと自慢っぽく聞こえるから、もう少し控えめに
言った方が。。。
👍 [No8] 2010/10/20 16:20info

男子好きは嫌われるでw
もしかしてモテるとか思っとる?
しかも7人って奇数やんw
自分邪魔なんやでw
男6人+☆美羽☆ ってことは
テーがおらんだら丁度偶数やんw
抜けたれよw
てか空気読めw



👍 [No7] 2010/10/20 15:33info

匿名


匿名

だから何?
自慢?

ニコラに関係ないし、ただめんどいだけじゃんw
こんなラン作んないでよ


👍 [No6] 2010/10/20 15:30info

②ホーンテッド・マンション
👍 [No5] 2010/10/20 15:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆

あ。。。ごめん><

名前、、、美羽だよ。。クラスの男子と行ったんだ☆

7人で。。

女子は、美羽だけ。みんな男子!

でもみんな仲良かったから☆m
👍 [No4] 2010/10/20 15:26info

学校は休んでないよ。。

修学旅行の振り替え休日なの。

9月26日にTDS行ったよ☆

乗ったアトラクションわぁ~、、、、







①スプラッシュ・マウンテン
👍 [No3] 2010/10/20 15:24info

匿名


匿名

追報した
👍 [No2] 2010/10/20 15:11info

ニコラに

関係あるの?
👍 [No1] 2010/10/20 15:10info

匿名
1