メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ぶりっ子で嫌いならまだ分からなくもないけど、可愛くないとか言ってるヤツまぢ障害者。眼科か精神科行け] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ぶりっ子で嫌いならまだ分からなくもないけど、可愛くないとか言ってるヤツまぢ障害者。眼科か精神科行け

リプレイグラフNo.157657
開始 2010/10/20 20:47
終了 2011/01/20 20:47
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

18票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと、言い過ぎだけどテー作の言ってることは正しい
👍 [No3] 2010/10/21 20:14info

匿名


匿名

↓それは言いすぎ
👍 [No2] 2010/10/21 19:27info

そういうこと言ってるお前が精神科行けよw

テー作何様なの?

こういうランまじムカツクから・

👍 [No1] 2010/10/21 19:04info

匿名
1