メニュー検索ヘルプ
オリラン > [ニコモランキング] > [ニコモ来るなっていうけどさ実際売り上げ上がるんだよねニコモ入れたら] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ニコモランキング



ニコモ来るなっていうけどさ実際売り上げ上がるんだよねニコモ入れたら

リプレイグラフNo.19911
開始 2010/10/21 18:11
終了 2011/01/21 18:11
確定
1位.

はい そう思う

55票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ニコラのトップモデルがstモデルになれば売り上げ上がるよね

今のニコラのトップモデルはこのアイコンの子でしょ?

この子もstくるのかなぁ。
👍 [No10] 2010/10/28 18:18info

↓入ったのがまりやとりかこだから上がったんじゃない?

でした ごめん
👍 [No9] 2010/10/23 19:09info

匿名


匿名

↓入ったのがまりやとりかこdふぁから上がったんじゃない?
👍 [No8] 2010/10/23 19:08info

ラブモでもピチモでも入れれば売上あがるよね
👍 [No7] 2010/10/23 12:58info

匿名


匿名

売り上げ上がってもニコ読とかが読み始めるってことだから質
が低くなるだけ。
👍 [No6] 2010/10/22 20:35info

↓日雑とか
👍 [No5] 2010/10/22 16:31info

匿名


匿名

↓教えて下さい☆
👍 [No4] 2010/10/22 07:22info

↓見れるサイトあるよ!
👍 [No3] 2010/10/21 23:14info

匿名


匿名

どうしてSTの売り上げあがったって分かるの?どっかのサイトにのってるとか…?
👍 [No2] 2010/10/21 19:15info

まりや入って実際売上あがったんだよ!!
まりやキライってゆってるけど・・・。
春奈cはいったほうがいいとおもう・・・。
👍 [No1] 2010/10/21 18:24info

匿名
1