メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [天才と紙一重、最高!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



天才と紙一重、最高!

リプレイグラフNo.36092
開始 2010/10/22 12:35
終了 2011/01/22 12:35
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

はぁ?
👍 [No20] 2010/11/14 21:15info

この二人の組み合わせ、すっごい好き!!!
👍 [No19] 2010/11/13 13:51info

匿名


匿名

だから?
👍 [No18] 2010/11/13 07:23info

全ての人に言っています。
👍 [No17] 2010/11/06 23:21info

匿名


匿名

嵐ファンも使ってるだろWWWWWWW
👍 [No16] 2010/11/06 19:07info


匿名

そうそう、最高だよね。二人のテンション見てると元気になれ
る。天才と紙一重のノリが本当に楽しい。
船実験また見たいな~。
👍 [No12] 2010/11/04 22:35info

本当の天才はラルクアンシエルだー!嵐なんて足元にも及ばな
い。
👍 [No11] 2010/11/04 19:03info

ライカ


匿名

天才と紙一重、最高だと私も思います。大好きです。
👍 [No10] 2010/11/03 23:21info

はい!またスルー!嵐ファンはやっぱり意気地なし。    
1999年の事はやっぱり、言いたくないんだー!     
何故、1999年にミリオンを取れなかったか嵐ファンなら 
ちゃんと説明してみろ!
👍 [No9] 2010/11/03 10:19info

匿名


匿名

別に悔しくないですよ。
見当違いなことばかり書くから不思議なだけです。
👍 [No8] 2010/11/02 23:03info

やっぱり、嵐ファンは嫌なところについては無視するんだね。
デビューが1999年なのにミリオンを取れなかったことにつ
いてはスルー。意気地なしだね。悔しかったらそれについて 
反論してみろ!
👍 [No7] 2010/11/02 18:50info

匿名


匿名

NO5の人は、
「天才と紙一重」の「この場合の意味」をきちんと理解してま
すか?
一般的に言われている意味とは全然違うんですけど…
あまりにも見当違いな意見なので不思議に思ってます。
👍 [No6] 2010/11/02 08:35info

勘違いしてるのはお前だ。大体、本当に天才だったら、   
デビューからミリオンは当たり前どころかマイケルの記録も超
えてるんじゃないの?ラルクとかGLAY、SPEED、あゆ
とかは嵐がデビューした時にバンバンミリオンとばしてたのに
嵐だけミリオン無し。
👍 [No5] 2010/11/02 00:47info

匿名


匿名

そうゆう意味じゃないんですけど…ww

あなたのたんなる感ちがいww
👍 [No4] 2010/10/31 19:24info

分からない君も愚人だね。
👍 [No3] 2010/10/31 18:10info

匿名


匿名

何それ
👍 [No2] 2010/10/24 10:54info

愚人と紙一重。
👍 [No1] 2010/10/24 08:53info

匿名
1