ツルツル w
え?見えないの? テー作さんの目かわいそう・・。 そこまで見えない人今までで初めてだよ? 早めに眼科行ってください。
テー作は老眼なんだよ。老けてるんだよ。もう歳なんだよ。
だ~からハゲてないっつのww目、悪すぎ??やめて。