部長は編集部が決めるんだから。 読者は決められないよ。 編集部に押されてるセイカちゃんのほうが今のところ有利だよ。 編集部もナルシな嫌いなんだね。きっと。
依來沙cのほうが絶対いい!!エライザ部長っていいじゃ ん!!
あたしは、はるかふぁんですが せいかよりえらいざ派だし 部長ならえらいざ
うん