別にウチエライザc嫌いじゃないし。 むしろ好きw セイカファンがみんなエライザの悪口ゆってないと思います。 あとセイカとエライザを比べないでほしい。
あんたらがエライザ嫌いとか言うからこーゆうことになってん の! だから嫌いでも好きっていっとけ!
守る。 いやなひとはやんなくていいよ。迷惑。
いや