メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [君とどで見た美玲cの肌が汚かったと聞いたのですが、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



君とどで見た美玲cの肌が汚かったと聞いたのですが、

リプレイグラフNo.8052
開始 2010/10/27 21:29
終了 2011/01/27 21:29
確定
1位.

まぢ汚かったw

40票
2位.

どっちにしてもかわいかったぁぁぁ

30票
3位.

きれいだよぉ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


多忙だからね…。モデルさんは、少し肌荒れするとすぐ叩かれるから大変そう。
👍 [No7] 2010/10/29 07:33info

匿名


匿名

そうですよ!私もそう思います。
美玲ちゃんはスタイルと性格と
可愛い顔と人気で肌荒れなんて
ふっつーにカバーしてると思います。
👍 [No6] 2010/10/28 22:14info

でも、自分だって肌荒れする時もあると思う

美玲ちゃんだって肌荒れはあってもおかしくないよ!

人間やん
👍 [No5] 2010/10/28 20:16info

匿名


匿名

スタイル良くてかわいくても肌荒れてるのが
みて普通にわかるのじはちょっと…
👍 [No4] 2010/10/28 19:43info

でも、食生活とかちゃんとしてても
ニキビ出来る方はたくさんいますよ。

そりゃ、もちろんキレイな肌の方が
良いと思いますが・・・。

とらえ方は色々ですよね。

早く前みたいな美玲ちゃんの肌に
なってほしいですよね。

ご意見ありがとうございました。
👍 [No3] 2010/10/27 22:45info

匿名


匿名

モデルなんだから肌荒れは駄目だと思う。
👍 [No2] 2010/10/27 22:24info

肌荒れてても良いじゃん。
可愛いしスタイル良いんだから。
いちいちそんなこと言う
必要はないと思います。

美玲ちゃんは肌荒れしてても
大人気なんですから、
本当すごいですよね!
👍 [No1] 2010/10/27 22:23info

匿名
1