メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [けいおん!ランキング] > [けいおん3期はないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

けいおん!ランキング



けいおん3期はないよね?

リプレイグラフNo.276
開始 2010/10/28 21:32
終了 2011/01/28 21:32
確定
1位.

いいえ そう思わない

94票
2位.

はい そう思う

20票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


台なし

ないでしょー。
だって唯たち3期になったら大学生だよ?
2期まであってのけいおんだから
うちはある意味3期なくていいよっ
👍 [No1] 2010/10/30 17:15info

名無し
1