メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [2011年1月号の表紙は武井咲のピンだよ!!!(`・ω・´)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



2011年1月号の表紙は武井咲のピンだよ!!!(`・ω・´)

リプレイグラフNo.8069
開始 2010/10/29 20:20
終了 2011/01/29 20:20
確定
1位.

嬉しいー

41票
2位.

嫌だ…

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりやのほうが人気かもしれないけど
まだ新モだから表紙に出せないんじゃないかな…
でも咲大好きだから嬉しい!
👍 [No5] 2010/10/30 13:51info

匿名


匿名

すごいなぁ。。。。まりやcとどっちが人気なんだろぉ。
ST読にわ。
👍 [No4] 2010/10/30 08:32info

咲cひとり表紙4回目だね
👍 [No3] 2010/10/29 22:29info

匿名


匿名

咲c最近やだ
👍 [No2] 2010/10/29 22:25info

うーん・・・どっちかっていうと好きなほうなんだけど
なぜ???
👍 [No1] 2010/10/29 21:13info

匿名
1