でもセイカよりエライザの方が表情豊かだよね ポージングもエライザの方が上手いし
ゥチゎ星夏になってほしいヶド。。。 ニコラの売り上げのためにゎ、エライザが部長になったほうが 人気が出ると思いますっ! ってゆーのがゥチの意見デス。