きょん、ことみ、れな、ゆきか とかだったと思う! 小6からニコモやってるからニコモ歴 ニコモの中で一番長いと思うな・ もう同期の子はみんな卒業しちゃったらしいよ
オーデは、きょんと同じ時に受かってるよ!