メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりやって自撮り多いから、絶対ナルシだよね 可愛くないのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりやって自撮り多いから、絶対ナルシだよね 可愛くないのに

リプレイグラフNo.8177
開始 2010/10/31 21:29
終了 2011/01/31 21:29
確定
1位.

いいえ

50票
2位.

うん

43票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

かわいいと思うけどナルシはヤダな・・
👍 [No26] 2010/11/03 21:56info

いっぱいのせてほしい。
👍 [No25] 2010/11/02 21:43info

匿名


匿名

まりやらぶ*
👍 [No24] 2010/11/02 21:17info

自撮りでもいい。
写真いっぱいのっけてくれた方が嬉しいし♪
👍 [No23] 2010/11/02 18:15info

匿名


匿名

私は、まりやcも含めて、ブログに自撮りばっか載せるモデルがやだ…。
👍 [No22] 2010/11/02 07:22info

わたしはまりや嫌いです。
ほんとなんでモデルさんとか
髪の毛変えたとかじゃないのに
自分の顔載せるんだかねぇ。。。
👍 [No21] 2010/11/01 21:38info

匿名


のん

可愛くないっていう自分の意見をわざわざランにのせる
のはどうかと思います。
自撮り=ナルシストっていうふうに決め付けてるみたいですが、
自撮りしてるモデルさんはマリヤ以外にもたくさんいるんじゃ
ないですか?

マリヤだけを、自撮りしてるからナルシだ!って取り上げるのも
どうかと思うんですけど・・・
👍 [No20] 2010/11/01 19:21info

美人だから好きってわけじゃなくね
👍 [No19] 2010/11/01 17:45info

匿名


匿名

ナルシだとしてら何か問題でも??
可愛くなかったら、人気のないし
スカウトもされんからね?
頭大丈夫ww
自撮りをたくさんするからって
ナルシって決めつけるのはどうかと思うけど・・・;
まりやcは・・・可愛い&美人から!
見てわからん??
👍 [No18] 2010/11/01 16:17info

まりやっていつも注目されてるよね☆
ファンもアンチも多いから目立ってる!
うちは逆に嬉しいなーって思ってるよ♪
👍 [No17] 2010/11/01 15:41info

匿名


匿名

私は好きだからそうおもうんだとおもうんだけど・・・
このランキング作る意味なぃって!思います;;
嫌いなのは人それぞれ!
だけど 悪口ランキング作る意味ないかと!
こんなんだからSTランキングは平和じゃないって
いわれるんだとおもいます!
👍 [No16] 2010/11/01 15:20info

まりやCの公式ブログって有料だよね…。モバゲーもコメント欄無いし。
👍 [No15] 2010/11/01 14:14info

匿名


匿名

みんなが載せてほしいっていってるんだよ!
👍 [No14] 2010/11/01 12:33info

ブログ用とかでしょ?
別に他のモデルさんも沢山自撮りしてるしさぁ~

👍 [No13] 2010/11/01 11:46info

匿名


匿名

私の周りの人はまりやの事知らないんだけどー
👍 [No12] 2010/11/01 11:43info

↓ふーん。。
 あたしの周りの子は、みんなスキなんだけどな・・・。
 アイプチしててもいいと思うよ。
👍 [No11] 2010/11/01 09:13info

匿名


みき

私はまりやcはあまりです・・・。

私の周りの子もみんな好きではありません。
アイプチやって、目を大きくしています。
👍 [No10] 2010/11/01 08:47info

モデルでも、自撮りが一つのブログにいくつもある人と「自撮りもっと載せて!」って言われるほど少ない人がいるよね。やっぱり多い人のほうが自分の事可愛いと思ってる気がする…。
👍 [No9] 2010/11/01 07:57info

匿名


匿名

まりやちゃんのスタイルは抜群です!
セシルのやつで改めてそう思いました!
👍 [No8] 2010/10/31 23:29info

NO6さん同感です。

多分、まりやちゃんが可愛いのに
嫉妬しているんだと思います。
笑えますよね。

とにかく、まりやちゃんはナルシ
じゃない!ていうか、今考えたら
モデルは皆、少なからず自分のこと
可愛いと思ってると思います。
👍 [No7] 2010/10/31 22:26info

匿名


匿名

美玲ちゃんとかはるちゃんとか友菜とかも自撮りいっぱいしてるのに…
👍 [No6] 2010/10/31 22:05info

no1さん

今月号の最初のセシルのやつみたら
細くないっての丸分かりだよ・・・。
👍 [No5] 2010/10/31 21:57info

匿名


匿名

不愉快にならない人もいるんだからよくない?

だいたい
全員が不愉快にならないランなんかないから

まりやがすきーとかいうラン、不愉快になる人いるしね
👍 [No4] 2010/10/31 21:44info


そうですよね!私もそう思います、BY、no1です。

ただのねたみにしか感じないですよね
👍 [No3] 2010/10/31 21:41info

匿名


匿名

個人でそう思うのは勝手だけど、ここに書くことで気分が悪く
なる人いるんだよ。
人間だから思うことは違うけど、このラン見て不愉快な気持ち
になる人がどれだけいるか考えてください。
👍 [No2] 2010/10/31 21:34info

できるだけ、ファンの声にこたえようと
頑張っていてすごく良いと思います。
それに、可愛いしスタイル抜群だし
人気なんだから、ナルシでもいいじゃん。

ねたみ??(笑)
👍 [No1] 2010/10/31 21:33info

匿名
1