理由書けよ!!!
悪口言ってBBS付けないで 反対の意見 付けない奴弱すぎ
だよね!! 悪口とか自分が反対されるのが怖いからってつけない人がいる けどここはみんなの意見を聴くサイトだからちゃんと相違運が 合った方がいいよね!同感!