うちは今日(11月1日)に買ったよん♪ 昨日は編集部の都合で・・って本屋に書いてて売ってなかった けど、 テー作さんの近くの本屋さんは発行が遅れてるんぢゃないか な?
ST・ピチレ・ラブベ・ハナチュー は売ってたのになんで???