うちはキライだからいいやー
↓今回はみんな同じくらい出ていたんじゃない?
セイカcと立場変えてほしい・・・。 マヂでエライザcいっぱい出てほしいな・・・。 きっと 再来年のニコラ部長はセイカcだよネ・・・。
ホントに出してほしい……。。