メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [グラビアジャパンを受賞すると手ブラとかのDVD出すんでしょ? (去年受賞の人はきわどいの出したけど)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



↓(下のラン)まだ正式発表されてないのに何で知ってるの?

グラビアジャパンを受賞すると手ブラとかのDVD出すんでしょ? (去年受賞の人はきわどいの出したけど)

リプレイグラフNo.116006
開始 2010/11/02 13:16
終了 2011/11/02 13:16
確定
1位.

はい そう思う

16票
2位.

その他(BBS)

3票
3位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No5さんの「読者が許すとグラビアや
る子はどんどん増えてくし」
たしかにそう思う!
👍 [No8] 2010/11/08 14:06info


匿名

↓確かにピチ読って性格悪いの多いよねww
👍 [No6] 2010/11/05 10:06info

インフルエンザで学級閉鎖たいくつだよ!

No3さん
肩身が狭いの意味あってますよwww
偉そうに言うならちゃんと辞書で調べてから書いた方
がいいですよww

No4さん
私もそう思ってましたがなんとなくNo3の意見を聞
いて、みんながどうしてピチ読からニコ読に変わった
のか分かった気がします!(読者が許すとグラビアや
る子はどんどん増えてくし)

私は小⑤で元々ニコラとピチレ両方買っていたのです
が来月からは、ニコラ一筋で行くことにします!!
No2みたいな意地悪そうな人と同じもの読んでるとか
低レベルだし!
👍 [No5] 2010/11/04 11:28info

No2


匿名

肩身狭くても、別にやめなくでもいいんじゃない?
ピチモでグラビアやってない仔もいるし。
そーゆー仔を応援してるからって言えばいいよ。
👍 [No4] 2010/11/02 17:39info

№2 じゃあピチ読やめれば?
「肩身が狭い」の意味もちゃんとわかってないお子様には
読んでもらいたくないんでw
👍 [No3] 2010/11/02 17:14info

匿名


匿名

ウチの学校では、ピチ読だとモデルがグラビアやって
るって肩身が狭いのにコレからモット言われそう
(涙)
👍 [No2] 2010/11/02 14:09info

かりんのブログに受賞したって書いてありましたよ
詳しくはかりんのオフィシャルブログを
見てください!
👍 [No1] 2010/11/02 13:31info

匿名
1