侮辱罪にはならないよ。 グラビアっていうことが侮辱ではないし。 第一、グラビアアイドルに失礼だよ。
私も通報しとく。 下手したらそれ侮辱罪だよ
何でそんな事言うの? グラビアやってない子だっていっぱいいるよ。 通報。