うちはニコLOVE ラブべよりニコラの方がいいよ!! よんでみたら?
↓だからこんなことかいたって荒らしが始まるだけじゃん
↓だから?何?
だから?何? 人それぞれちがうんじゃない? 自分がそう思うだけじゃないの?