やせるにはどうしたらいい??
No.1は最悪な悩みだね。 そんなの誰も相談のってくれないよ。 悪口同然だもの。
えらいざきらい
あのね 再来年のニコラ部長がセイカってことがいや 絶対セイカだもん!!!エライザが良いのになぁ それが悩みです!!!どうすればいいかなぁ