№2 ちょっとひどいよ!!!そのころかってない人もいるんだか ら!!
みつあみなのにいちいち名前を変える意味がわからない! みつあみでよし!
みんなバラバラだね~ 知らないの?
もちろんしってます!! 知ってないとおかしいぐらい 知ってなかったら笑っちゃう。(´゚ c_,゚`)プッ
知ってるかな?2009年2月号のだよ☆