そんなことも分からないの? 何だかんだこの写真に悪口言ってるけど、気にってるからだよ w 気に入らなかったら誰も使わないし、アップされないからねw
ゴリラじゃねーしw ナメクジゴジラだしw
ゴリラじゃねーし。 テー作がゴリラだっつーの(爆笑)
ゴリラに失礼