メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何で、セイカの悪口ばっかいうの??★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何で、セイカの悪口ばっかいうの??★

リプレイグラフNo.162582
開始 2010/11/04 18:41
終了 2011/02/04 18:41
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

12票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブスだから
👍 [No15] 2010/11/05 22:00info

匿名


匿名

無理
👍 [No14] 2010/11/04 23:54info

生理的にむりだお
👍 [No13] 2010/11/04 20:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠奈


匿名

セイカがキモいからでしょ
👍 [No12] 2010/11/04 19:36info

↓せいか好き?
👍 [No11] 2010/11/04 18:56info

匿名


匿名

NO8
同感
えらいざ・・・
👍 [No10] 2010/11/04 18:54info

うちも、エライザきらい!
👍 [No9] 2010/11/04 18:52info

匿名


匿名

↓えらいざ?うちはエライザも嫌いだしwアホw
👍 [No8] 2010/11/04 18:51info

せいかちゃんが表紙もやって
えらいざちゃんより一歩前に出たから
おもしろくないのは解るけど見苦しいよっ
NO1さん
👍 [No7] 2010/11/04 18:49info

匿名


yume

かわいそーー
👍 [No6] 2010/11/04 18:46info

セイカもエライザも悪口多い人はそれだけ人気も実力もあるっ
て事だよ。みんな認めてるよ。
👍 [No5] 2010/11/04 18:46info

匿名


匿名

せいか人気だから嫉妬して悪口いうヤツいる
👍 [No4] 2010/11/04 18:44info


nana

せいかかわいそー★★
👍 [No2] 2010/11/04 18:43info

やられたらやりかえす。
👍 [No1] 2010/11/04 18:42info

匿名
1